E6系Z11編成甲種輸送のようす

2013年6月21日〜23日の3日間をかけてE6系Z11編成が兵庫県の川崎重工から秋田まで甲種輸送が行われました。これはぜひ撮影したい!!とのことで羽越本線「折渡〜羽後亀田」間の沿線上へ。
この日は日曜日ということもあり、沿線上にはカメラを持った方々が多数いらっしゃいました。そんな方々に混ざって列車を待っていると・・・

遠くからはよく分かりませんでしたが、先頭車はかなり汚れていました。。。
こんな感じです。

そして列車は通り過ぎ、引き際はこんな感じでした。こっちはすごく綺麗です!

ちなみにこの後、羽後亀田駅で色々撮影しようかと思いましたが、駅前は車で一杯になっており駐車スペースもなかった為、断念して帰宅しました。。。
もうちょっと色々撮影したかったなー。。。


inserted by FC2 system